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当社でも中国市場における販売を試みていますが、販社を持っていないことから販売に関わる情報が少なく、実現および成果を出すのが困難な状況にあります。 このため、中国国内での販路開拓やブランド訴求を考え、まず始めに市場を把握し情報を収集したうえでホームページを制作し、販売促進およびブランドの認知度を上げたいと思っていたところ、皮産連の“企業支援ネットワーク”という制度があることを知り、これら情報収集やホームページ制作および管理・運営について、中国進出企業総合アドバイザー〈ID 055〉の江口 哲さんに支援をお願いすることにしました。 |
1. 中国市場における現状の説明 2. 当社の技術および製品を把握していただいたうえで、アピール要素の抽出 3. 富裕層へ向けてのブランドおよび商品アピール、そして中国の消費者に認知されやすい商品の開発 4. 中国市場における流通の説明 5. 認知度を上げるために、消費者に受け入れられやすいホームページ制作に対するアドバイス 6. 次回の中国展示会に向けての懸案事項に対するアドバイス [ 2月5日〜3月19日までの間に計10回のアドバイザー支援を受ける ] |
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中国の小売店やバイヤーとコミュニケーションを取れるアドバイザーがいることは、非常に助かります。 |