- 他社ホームページの活用状況やホームページ作成の効果などについてレクチャーを受け、それを基に自社ホームページの方向性についアドバイスを受けました。
- これを受け、自社ホームページの具体的な構成内容(会社案内、情報発信、自社ブランドの販売、人材募集など)についてアドバイスを受けました。
- 特に、自社ブランドの販売については、コンセプトづくりやショッピングサイトの構築、今後の販売管理・マーケティングに至るまでレクチャーしていただきました。
|
 |
[1回目] 11月 6日(木)13:00〜15:30
[2回目] 11月11日(火)13:00〜16:00
[3回目] 11月18日(火)13:00〜16:00
[4回目] 11月27日(木)13:00〜16:00
[5回目] 12月 4日(木)13:00〜16:00 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
- 自社ホームページがアップできたことで、社内情報を発信する場ができました。
- 人材募集にあたり、ホームページに掲載した会社案内が資料として活用できるようになりました。
- e-mailによる営業に関する問い合わせが、ホームページをご覧になった企業から増えました。
- ホームページを利用しての自社ブランドの販売ならびに宣伝効果が、今後見込まれると思われます。
|
 |
 |
 |
 |
|
|
 |